2014年2月4日火曜日

ひろき旅

今日で侍カレー初めて3日目がたった。 こっちにきて早くもいろいろなことを学べている。 若くしてカンボジアにきて飲食店を開いている人もいる。そういう人たちを見ていると 自分で何もかもやっていかないといけない、しかもそれを言葉の通じないカンボジア人相手にまたはカンボジア人と一緒にやっていかなければいけない。 そのためには、考える力と実行する行動力が何よりも大切だと思う。 まだ三日しかたってないけど、それをひしひしと実感してる。 そして侍カレーもまだまだやることが山積み。 個人的な目標は、日本人が作って売っている状態からカンボジア人が作って売るスタイルにいち早く持って行って それを定着させること。 そうすれば、次に新しく何を販売するかとか どういうPプロモーションを打つかがじっくり考えられる。 とりあえず今回のプロジェクトに参加している間は、 体を使って売りまくるというよりひたすら頭を使って考える。 そしてそれを実行する。そこで出てきた課題を解決してまた実行するというサイクルでどんどん回して行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿