2014年1月7日火曜日

残り数か月



いよいよ大学生活も残り数カ月になっちゃったね。

4年ってすごいあっという間だったな。

あっという間と言っても何かに熱中したり「密度」の濃い4年間とは言い切れないけど笑

おれは、他の活動的な大学生に比べて、

”インプットの量”


     も


”アウトプットの量”も圧倒的に少ないと思う。

だから同期の人と話していても、何か大きく見える人たちばかりだし

自分のレベルの低さが浮き彫りになる。

たくさんのインプット、アウトプットをしてきた彼らは

その質も高い気がする。

オレがそのレベルまで達するためには、

まず量をこなさないといけないと思う。

圧倒的な量が圧倒的な質に変わるということだ。

だから、残り数ヶ月間の一つの目標は

インプット、アウトプットの量を増やすこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿