2013年5月5日日曜日

(+o+)


現在実家に帰省中だけど、
時間の使い方について考えることが多くなった気がする。


就活を一休みして日中やることない中で
なにをするか悩むことが多い。
小学生の頃に熱中していたゲームをやってみるも
以前のように熱中できない。。。
途中で飽きてしまう。

たまに無性にポケモンとかやりたくなるけど、
いざやってみるとすぐ飽きる笑
成長したってこと?笑


続いて漫画を読んだ。
けど、何度も何度も読んだことあるから内容はすべて知っている。
そうすると流し読みで十分流れも内容も把握でき
すぐ読み終わってしまう。
で、またやることなくなる。


やることなくなったぶん家族と話す時間が増えた気がする。
これはめっちゃいいことだと思う。
家族ってやっぱいいもんだよね


こんなほっこりした気分になってるけど、
また来週から一人で就活だ。
早く就活終わらせたいよう
そして、みんなを安心させたい。
でもまたあの就活にもどるとなると鬱になりそう


頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿