2013年2月2日土曜日

広告の変化

「商品」の先にある企業や社員の「振る舞い」をデザインする―電通・岸勇希氏 #広報会議 | AdverTimes(アドタイ)

この記事は興味深い。
広告業界を目指す人間は読むべきだと思う。

なかでも
岸勇希氏は、生活者にとって、「商品」の裏側にある理念や、企業の振る舞い、経営者や社員の思いが、企業イメージの醸成に大きな影響力を持つ時代になったと話す。

こうなった背景には
スマホ等の利用者が増え、
ソーシャルネットワークが発達したことが挙げられる見たい。

そして、
企業の理念やコンセプトは
CMで伝えていたが
今度は行動で伝えるじだいになったみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿