2013年1月17日木曜日

わけわからん。


 ネットって難しいね。

HTML?何それ? おいしいの? って感じ、
いちから自分でブログ作ってやろうと思ったけど謎すぎてやめた(笑)

まぁブログ作ろうと思ったきっかけは
就活について日々どんなことをしたかを記録しようと思っただけだしいっか(笑)


で、今日はさっきインフルエンザの予防接種してきた(>_<)
意外と痛かったwww
効果現れるまでにインフルに感染しないといいんだが・・・



んで、これからマリンの社員さんとお話だ!
1対1での会話は初めてだから緊張するーーーっ
でもなんだかんだ楽しみ(^^♪

その後はP&Fの説明会に行くよん♪


夜のしげさんの誕生日会いきたかったな。



さて、そろそろ準備するかいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿